《レーシック情報》ドライアイでもレーシックを受けられる


《レーシック情報》ドライアイでもレーシックを受けられるブログ:19年02月10日


グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

今日はせっかくの休みだというのに、体調を崩して。

仄々しようとダラダラしています・・・

というのも、母親が最近ダイエットシェイク バナナ味飲んで
腹筋やエアリーシェイプをしているので
晩くらいにちょっと便乗したのが間違い。

うでが痛いと思ったら、今では全身痛い。。。

あぁ・・・昼くらいから函館でも行って、
ついでに映画でも見に行こうかと思っていたのに・・・・

ちょっと風邪っぽかったから、汗かけば良いと思ったのが
大きな間違い!

余計に体調が悪くなってしまったぁ〜ε-(ーдー)ハァ

慣れないことはするもんじゃないね。

昼には元気になるどころか、どんどん体調が
悪くなってるような気がするし。

2週間、ドライブに行くから、ちょっと買い物も
しておきたかったんだけどなー。

めちゃ残念すぎるんだけど、自業自得。

おにぎりでも食べて、元気をつけたいところだけど、
面倒すぎてトマト寒天食べて寝よう。

悪循環だけど・・・仕方ない。

曇りのち晴れだし、ダラダラと1日が終わってしまうε-(ーдー)ハァ


とはいえ、体調を良くしなければ、どんどん続いていくから、
まずはこの痛みから解放されたい。

熱があって痛いのか、筋肉痛で痛いのかがわからないところが
これまた余計に情けないところ。

汗もなんかかけないし、まずは新陳代謝をよくしなければ
いけないのかもね。

あー情けない自分の体(笑)





- お勧めの情報 -

アキュラホームの詳細
アキュラホーム
URL:http://www.aqura-tsukuba.jp/




サトーパーツ、今すぐ
サトーパーツへ
URL:http://www.maruka-denki.co.jp/category/2/




高円寺 賃貸
高円寺 賃貸、今すぐアクセス
URL:http://www.gulliver-nakano.jp/kouenji/




不動産 システムドットコム
不動産 システムチェック
URL:https://www.e-vision.co.jp